ドッグウォーカー博士のスローライフ

命令をやめて犬と仲間になろう!しつけをしない犬育て、問題行動への対処法、文献紹介など

子ネコちゃん預かり記 日常のこと

イナちゃん頑張りました

投稿日:

☆PONOPONO犬育てを広めるため、最初ににほんブログ村のクリックをよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

両親関係の用事を全て片付けて、ようやく家に帰ってきた。

実家じまいの最終仕上げが結構大変で、またしてもたくさんのゴミを捨ててきた。

気分はすっきりしたが疲れすぎて今朝はなかなか起きられなかった。

雨傘を持ってきたのだが、ぼんやりしていて羽田空港内に置き忘れ、気づいたときにはゲート行く時間が迫っていたので取りにいけなかった。

そんな失態はあったものの、無事に戻って来ることができた。

家の引き渡しなどは妹がやってくれるので、わたしは行かずに済む。

イナちゃんは痛い注射に耐えてお留守番を頑張っていた。

注射は保定バッグを使っても嫌がるので、3人がかりだったそうだ。

軟便がずっと続いているので、下痢止めを飲んでいるがあまり効果がないという。

連続注射や環境変化も関係していると思うので、うちでまた様子を見よう。

 

 

シェルターのケージから出ると、すぐに遊び始めた。

車の移動中はおとなしかったが、うちに着くや否や部屋中を走りまわっていた。

爆発が収まると、膝に座ってゴロゴロ。

東京と違って夕方から涼しい風が吹くので、窓辺で涼んだりしてリラックスしている。

イナちゃんもお疲れ様だった。

 

闘病中のイナちゃんを応援してくださる方は、にほんブログ村のクリックをよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++

●犬への負担が少ないハーネスとロングリードの注文はこちら

http://blog.livedoor.jp/nanakailua/archives/51958607.html

●ホームページはこちら

http://pono2.info/

●インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/satoekawakami/

-子ネコちゃん預かり記, 日常のこと
-, , , , , , ,

Copyright© ドッグウォーカー博士のスローライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.