ドッグウォーカー博士のスローライフ

命令をやめて犬と仲間になろう!しつけをしない犬育て、問題行動への対処法、文献紹介など

日常のこと

週末退院で調整、はっちゃん待ってて!

投稿日:

マルちゃん急逝に際し、たくさんの皆さんからお悔やみと温かいお言葉をいただいて大変感謝しています。

個別のお返事はまだ精神的にちょっと難しいのでご容赦ください。

いつも応援してくださってどうもありがとうございます。

----------------------------------------

はっちゃんとわたしのことをご心配いただくコメントをいただいたので、今日は近況報告を。

土曜日の夕方妹からの取り乱した電話を受けてから、大急ぎで火葬の予約をして遺体安置の段取りをした。

それが終わったら茫然自失状態で涙が止まらず、さすがにその夜は眠れなかった。

だが寂しく辛い思いをしているはっちゃんの元に一刻も早く帰りたいので、翌朝は早朝から自主トレに励んだ。

涙は止まらないが体は動くのでリハビリはできる。

そのおかげで杖なしでもスムーズに歩けるようになってきた。

怪我していない方の脚の筋肉が落ちているので、こまめに立ってストレッチと筋トレをしている。

さらに退院を早めたいという希望を理学療法士と主治医に伝え、今週の金曜日退院で調整中だ。

こちらは梅雨入りしたのではっちゃんと妹は家で一緒に寝て過ごしているが、はっちゃん寂しそうにしているそうで表情も硬い。

 

 

早く慰めてあげたいともどかしく思っている。

明日杖が届いたら杖を使った歩行練習をする。

手首の方はまだ動かせない状態だが、傷は綺麗なので明日抜糸だ。

待っててね、はっちゃん!

 

沈んでいるはっちゃんを応援してくださる方は、にほんブログ村のクリックで応援をよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

-日常のこと
-, ,

Copyright© ドッグウォーカー博士のスローライフ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。