ドッグウォーカー博士のスローライフ

命令をやめて犬と仲間になろう!しつけをしない犬育て、問題行動への対処法、文献紹介など

日常のこと

多忙な一日でした

投稿日:

☆PONOPONO犬育てを広めるため、最初ににほんブログ村のクリックをよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

大雨の中、朝から事務手続きに駆け回り、ずぶ濡れになって昼にはすでに疲れきっていた。

だが午後から老人ホームの見学だったのでもうクタクタだ。

今回見学したホームは自立度が高い人向けで、とても広々していて自由度が高かったので、母にはとても良さそうだった。

介護が必要な父はここには入れないが、同じ建物内に特養があってそちらの待機ができる。

父は今のホームにいることになるが、今日見たところは同じ町内なので近いし、父の施設デイケアに母が通えばしょっちゅう会える。

それも含めて母に話したら気に入ったようなので、母も見学に行くことになった。

空きが出そうなのでうまい具合に進んでくれたらと思っている。

今日は疲れすぎたので、これにて休むことにする。

 

 

にほんブログ村のクリックをよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++

●犬への負担が少ないハーネスとロングリードの注文はこちら

http://blog.livedoor.jp/nanakailua/archives/51958607.html

●ホームページはこちら

http://pono2.info/

●インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/satoekawakami/

-日常のこと

Copyright© ドッグウォーカー博士のスローライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.