ドッグウォーカー博士のスローライフ

命令をやめて犬と仲間になろう!しつけをしない犬育て、問題行動への対処法、文献紹介など

日常のこと

今のところ順調

投稿日:

☆PONOPONO犬育てを広めるため、最初ににほんブログ村のクリックをよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

無事に乗り継ぎ地点に着き、長い待ち時間の間に更新している。

まだ道半ばなのにすでに結構疲れた。

空港も機内も比較的空いていたが、なにせ飛行機移動が苦手なのだ。

空港ラウンジのソファがありがたい。

 

 

ブロクを更新するためワードプレスにアクセスしたら、海外からだとセキュリティ設定を変える必要があると出てきた。

作業は簡単だがこれは知らなかった。

ラウンジは3時間しかいられないので、少しのんびりしていたらあっという間だ。

それでもずいぶん楽になったので、ムンバイまでのフライトに耐えられそうだ。

その後の様子はツイッターでお伝えする。

長距離移動は大変だよねと思った方は、にほんブログ村のクリックで応援をよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++

●犬にやさしいハーネスとリードのご注文は12月上旬までお休みします。

●ツイッターはこちら

https://twitter.com/dogwalkerhakase

●インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/satoekawakami/

-日常のこと
-, , ,

Copyright© ドッグウォーカー博士のスローライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.