ドッグウォーカー博士のスローライフ

命令をやめて犬と仲間になろう!しつけをしない犬育て、問題行動への対処法、文献紹介など

トルコ滞在記

長旅から無事に帰国

投稿日:

☆PONOPONO犬育てを広めるため、最初ににほんブログ村のクリックをよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

長いようで短かかったトルコ滞在が終わり、無事に日本に戻ってきた。

日本時間の午後10時イスタンブール発で、北京と大阪で乗り継いで翌日の午後5時に羽田に着くという19時間の旅程だったのでクタクタに疲れた。

イスタンブールでは混雑した繁華街にはほとんど行かなかったので、危険な目に遭うこともなかった。

 

 

 

仲良くなった公園わんこさんたちにもまた会いたい。

早くも次の旅行が待ち遠しいが、しばらくは日本にいて、シェルター猫さんのお手伝いをする予定だ。

片付けるべき用事も溜まっている。

母はいま入所しているホームが嫌になったと言っているので、また別のところを探すことになりそうだ。

実家マンションの最終片付けもあったりして何かと忙しい。

ということで、しばらくは日本にいるので引き続きよろしくお願いします。

 

トルコ滞在記を楽しんでくださった方は、にほんブログ村のクリックをよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++

●犬への負担が少ないハーネスとロングリードの注文はこちら

http://blog.livedoor.jp/nanakailua/archives/51958607.html

●ツイッターはこちら

https://twitter.com/dogwalkerhakase

●インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/satoekawakami/

-トルコ滞在記
-, , , ,

Copyright© ドッグウォーカー博士のスローライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.