ドッグウォーカー博士のスローライフ

命令をやめて犬と仲間になろう!しつけをしない犬育て、問題行動への対処法、文献紹介など

日常のこと

はっちゃん、ただいま!

投稿日:

☆PONOPONO犬育てを広めるため、最初ににほんブログ村のクリックをよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

朝一番でリハビリをすませ、すぐに準備をして病院を出た。

はっちゃんのお土産を買って、町役場に寄って手続きをしてから帰宅した。

はっちゃん、すごく喜んでくれた。

動画を撮ったがまだ編集していないので、明日またアップするつもりだ。

ごはんを食べてはっちゃんが落ち着いたので家の用事を少し片づけていると、自分の毛布をガジガジし始めたので、そばに行ってゴロゴロしながらゆっくりお話しした。

そのあと見ると、いつもの目がくりんとしたかわいい表情にもどっていた。

 

 

留守中の硬い表情がなくなっていてほっと一安心。

夕方、さつまいもやトマトを食べて今はわたしのそばで横になっている。

明日もまたおいしいもの食べようね。

わたしの方は室内での作業は思ったよりもいろいろできて、料理も千切りのような細かいこと以外ならできた。

留守中に発生したシロアリの対策をしたり、片付けをしたりなどして忙しくしていたが体は問題なかった。

久しぶりに自分のインド料理を食べられて大満足だった。

あとは通院でしっかりリハビリをしていく。

応援してくださった皆さん。どうもありがとうございました!!

 

はっちゃんよかったねと思った方は、にほんブログ村のクリックをよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++

●犬への負担が少ないハーネスとロングリードの注文はこちら

http://blog.livedoor.jp/nanakailua/archives/51958607.html

●ホームページはこちら

http://pono2.info/

●インスタグラム「今日のマル・ハチ」はこちら

https://www.instagram.com/satoekawakami/

-日常のこと
-, ,

Copyright© ドッグウォーカー博士のスローライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.