ドッグウォーカー博士のスローライフ

命令をやめて犬と仲間になろう!しつけをしない犬育て、問題行動への対処法、文献紹介など

日常のこと

妹たち帰っていく

投稿日:

朝妹たちが帰る準備をしながらはっちゃんの写真を送ってくれた。

ちょっと硬い表情をしている。

寂しくなるから当然だよね。

天気が良くていい日和だったのが救いだ。

夕方からシッターさんが来てくれるので少し気が紛れるだろう。

わたしの方は、昨夜少しリハビリをしたら、全く動かせなかった脚が少し動くようになり、全く曲げられなかった膝が曲がるようになった。

膝が曲げられれば車椅子でトイレに行けおむを卒業できる。

手も包帯が取れたので動かす練習をしたら、物がそっとつまめるようになった。

土日は作業療法士が来ないので自分で進めることになっている。

以下は腫れた手や手術あとの画像なので苦手な方は注意してください。

 

少しずつ動けるようになって来ているので希望を持ってがんばろう。

 

留守番中のマルハチを応援してくださる方は、にほんブログ村のクリックをよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

-日常のこと
-

Copyright© ドッグウォーカー博士のスローライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.