ドッグウォーカー博士のスローライフ

命令をやめて犬と仲間になろう!しつけをしない犬育て、問題行動への対処法、文献紹介など

日常のこと

無事に手術が終わる

投稿日:

昨日は朝から手術の準備で、昼から夕方まで手術だった。

すぐに麻酔が覚めて吐き気と激痛に襲われ、痛み止めが効くまでの間が地獄だった。

だがそのあとはよく眠れた。

今日は痛み止めがあれば過ごせる感じで、食欲もあってまずまずの体調だった。

はっちゃんは散歩に行ったものの工事現場に行き当たって引き返した。

マルちゃんはよく歩き、かわいい柴わんこ宅を訪問して満足したようだった。

明日の朝妹と母が帰って夕方シッターさんが来る。

1日2回シッターさんに来てもらう暮らしが12日まで続く。

わたしは心配でたまらないが、シッターさんに様子を知らせてもらえるし、荒天の時などには見に行ってもらったりもできる。

犬たちに辛抱してもらわないといけないのが辛いが、犬たちの方が辛いだろう。

わたしはリハビリがんばろう。

 

留守番中のマルハチを応援してくださる方は、にほんブログ村のクリックをよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

-日常のこと
-

Copyright© ドッグウォーカー博士のスローライフ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。