ドッグウォーカー博士のスローライフ

命令をやめて犬と仲間になろう!しつけをしない犬育て、問題行動への対処法、文献紹介など

日常のこと

祝はっちゃん!10歳の誕生日を迎える

更新日:

☆PONOPONO犬育てを広めるため、最初ににほんブログ村のクリックをよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

昨日は通院治療をすごく頑張ったはっちゃん(秋田MIX♂10歳)。

通院のあとは元気・食欲がなくなったりしていたが、昨夜は元気も食欲もあった。

今朝は食欲は少し減退していたが、散歩の後にごはんを食べて大量の薬もすべて飲むことができた。

 

散歩の後、定位置で休憩。

 

一時期よりも体調がよくなっているのがうれしい。

そして今日は、はっちゃんの10歳の誕生日だ。

一時はマルちゃんの命日(5月15日)まで持たないかもしれないとか、誕生日を迎えられないかもしれないなどと心配していたが、無事に誕生日を迎えられて本当によかった。

応援してくださった皆さん、どうもありがとうございます。

おめでとう、はっちゃん!

今日も散歩を楽しめてよかったね。

お誕生日記念として、お宝画像を紹介しておこう。

 

生後6週齢のはっちゃんを迎えた直後、ぬいぐるみは直ちに齧って破壊。

 

マル犬といっしょに公園で遊ぶ。

 

川遊びも大好き。

 

移動は箱乗りで。

 

キレやすくてすごくやんちゃな一方で、繊細で、物分かりがよく、いつもニコニコしていた。

キレやすさとやんちゃなところがなくなっただけで、今も基本的に変わっていない。

これからも楽しいことをたくさんしようね。

 

かわいいはっちゃんこれからも元気ですごしてねと思った方は、にほんブログ村のクリックで応援をよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++

●犬への負担が少ないハーネスとロングリードの注文はこちら

http://blog.livedoor.jp/nanakailua/archives/51958607.html

●ホームページはこちら

http://pono2.info/

●インスタグラム「今日のはっちゃん」はこちら

https://www.instagram.com/satoekawakami/

-日常のこと
-, , , ,

Copyright© ドッグウォーカー博士のスローライフ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。